tubo


マッサージのプロになろうかな♪


痛がるのが見たい俺でしょうか?


モミモミしますので、声かけてね~!^^!


10分…千円ですww



nikon


中井先生の第二弾を手に入れた♪


あの体格~いぇ、ゆるキャラがたまりません★


また会いたいなぁ~ハグしてもらえば良かったぜ☆^^☆




you can


資料請求やっときたぁー♪♪


ふむふむ 旅好きにはたまりませんなぁ~


みんなと一緒に撮影旅行できたら最高です!!


9月の試験に向けて、ファイトです俺★^^★



 きょうのハッピー&ラッキー

・2時間も昼寝した♪

・魚眼レンズ買えそう♪

・イスから転げ落ちた♪

・ホネ折れなかった♪

・立ち読みいっぱいできた♪

・NHKワールドからお便りが♪

・今年もフォトコンテスト応募しよっと♪

・今夜は海鮮丼♪

・オリンピックTシャツ着て応援♪

・明日の教室、見学予約完了♪

・富士フイルムのイベント楽しみ♪

・チェキほしくなってきた♪

・プーさんか黄色かな♪

・すぐ写真が出来るのがいいですね♪