先日、早めにもらっちゃった♪♪


今年は何かなぁ~?^^?



さけ


ぬぉー!! 酒かぇー!!


俺は…すぐ真っ赤になりますので…ビックリ!!飲むより食うであります!^^!



ちょこ


にゃんと☆ チョコがぎっしり☆ 嬉しいにゃ☆


甘党でもありますから、鼻血でますわ☆^^☆



モンベル


その他に~ あの有名な『モンベル』アイテムも~


昨年は、おしゃれなネックゲーターを~首があったか~東川のお祭りで大活躍~^^~



てぶくろ


ワンダフル★ 手袋じゃ★ ふつうのとはちがうわん★


薄いので、いつもの手袋の上にこのアウターを★移動時に着用★雪も砂よけにもなる★^^★



つかえる


これで海岸の撮影がより楽しみであります~


マイナス20℃の湖を撮るのもありでしょう


さっそく使わせて戴きます♪^^♪


 ※2月14日過ぎてもチョコ募集中※


俺が思うに~ギリチョコが多いほど~景気は良くなるかと~☆彡


かって、つくって、やって、もらって、かって、おかえし、しあわせいっぱい♪♪



 きょうのハッピー&ラッキー

・ヨドバシからお届け物が♪

・明日の準備完了♪

・掃除ちょこっとできた♪

・昼寝10分♪

・SONYの新しいミラーレス欲しくなってきた♪
・山本先生の古い新聞記事発見♪