お願いされちゃ~ことわれない?!


熱心な大先輩のために作ったぞ☆彡


ふぉとしょっぷ


年1回しか編集しないので、なかなかマスターできませんね


それでもチャレンジしてA3ノビや穴あけパンチで工夫して素晴らしい作品を!


写真の楽しみは、フォトコンテストだけではないことを再認識しました★^^★


人に見せる&飾るは大切だぁー


俺のカレンダーもらってくれる人いるかなぁ~


けさ


きょうは03時半かと思いきや… 05時半でした☆


やるべきことをさっくり~ 写真教室の連絡網を完成♪♪


部屋掃除はのんびり~ 時間が経つのが遅いわ♪^^♪



 きょうのハッピー&ラッキー

・インクが安くなってる~♪

・ぽちっと♪

・ジャンバーの内ポケットから1.000円♪

・ほしいもたべた♪

・ばーむくーへんも♪

・「globe」聴いた♪

・録画していた「馬医」みた♪

・歯医者予約した♪

・さっぽろ雪まつり楽しそ♪

・撮影したいの決定♪
・ばぁちゃんの手料理は美味い♪