山本純一先生のいろんな写真をいっぱい見てきたぞ~


風景から動物まで楽しいトークありあり90分も♪♪


俺も北海道らしい作品つくらなきゃー


 2部は生ライブ~


モンゴルやアフリカの楽器で癒された♪♪


ピアノ&エレクトーンはやってましたが…もう忘れたー



★Hokkaido 大好き★-おはな


 じぃちゃんの時計とベルトでウエディングに参加☆


一緒に祝いたかった!


新婚さんのお花をもらったじぇ


白もまたいいもんだ~^^



 きょうのハッピー&ラッキー

・カラスにうるさいと怒鳴ったおばさんに遭遇♪

・アイスコーヒーごちに♪

・地元の写真展に初☆参加するぜ~♪

・来月、札幌でします写真展の案内状が完成♪

・道新ホールで大先輩カメラマンとたくさんお会いした♪

・パンごちに♪

・れあな?雑誌「モーリー」をもらった~♪

・大丸ポイントげっと♪

・7イレブンおいしぃ~コーヒーぶらっくで♪(デザートつき♪♪)

・初かも☆さっぽっこ往復2回♪♪

・さっぽろ市内はスイスイー♪♪

・ケーキ屋さんのケース前で子どもがウキウキしていた♪