メガネ似合うね~って言われて!!


あたらしい仲間入りが♪♪


俺が好きなワンピース☆


ちなみに…視力はまだ【1.5】はあるかと…ダテでOK^^


★Hokkaido 大好き★-ぞろ


先着プレゼント(お店・ネット限定)の『ゴムゴムの実』も貰ったぜぇ~!^^!


袋も特別仕様★ http://www.jins-jp.com/onepiece/


そうそう、さっぽこのJ!NSショップは混んでおりました。



★Hokkaido 大好き★-くりあれんず


紫外線カット99.9%以上ですし、外用なのでクリアレンズ(ブルーライト35%カット)に☆


茶色よりは気軽に~サングラス代わり


下のフチ?ワク?リム?がないので見やすいぜー


ほんとはチョッパーが好きなのですが、、、ピンクはちょっと。。。^^;;


お家用にほっしいなぁ~


※初代PCメガネ記事→ http://ameblo.jp/horocyo/entry-11440777861.html


 きょうのハッピー&ラッキー

・湿度が高い中、ぐっすりと♪

・先輩…仕事が速いっす♪

・ん年ぶりに~たま~たまアイドルと握手できた♪

・雨の花火大会もいいもんだー♪

・昨年のモデルさんと再会♪

・79枚撮影できた♪