うわぁ~い♪


モデル撮影会から帰ったら~


newPCが!!


その前に… 新しいCPUが出ましたな☆


うっほ


そっちにすれば良かったかな?


まぁ


Win8 64ビット i7-3770 16GB(8GB×2) SSD120GB 1TB GTX660 BD-RE 80Gold フロントふぁんあり


なので、十分でしょう^^


※ノートパソコン購入するなら、第四世代をおすすめします。バッテリー長持ち~~~

★Hokkaido 大好き★-mouse


ツクモのより、ちょこっと小さい


起動が20秒ぐらいかな 俺のノート30秒よりは速い~


ケースはex.computerの方が好きです フィルターあるので♪


作りは雑かもね バックのカバーがしっかりとハマッテない


以前つかっていた切替機を導入 たま~に2台体制??


さてと1316枚激写できたので、さばきましょっと★



【おまけふぉと】


★Hokkaido 大好き★-全日写連


大先輩ありがとうございます


また一緒に連れて行ってください♪♪



きょうのハッピー&ラッキー

・昨年も撮影したことあるモデルさんでした♪

・前に出るなと注意された♪

・カレーライスごちに♪

・暑い中、6859歩♪110kcal消費した~♪

・ライラックも撮影できた♪

・カメラのキタムラで応募票げっと♪

・ついに大先輩も新しいパソコンに♪