午前中に出せば… 明日には…と思ったら。。


速達でないと間に合いませんと!! あぅあぅあぅ…




★Hokkaido 大好き★-2006


2006年北陸旅行の1コマを☆


まずは2L(クリスピア)でそのままトリミングのみ


そして、A4(ベルベットファインアートペーパー)で


比べると~ 暗いとこはよりつぶれます。。


やっぱり明るくしないと★


ただ、でこぼこした用紙なので、畳やフスマ感が最高ですなぁ~


「和」の写真などにはぴったりかと。


ついでにモノクロに編集しA4を1枚


これまた雰囲気が!!

見比べて…白黒に決定し、A3ノビへ


EPSON「CP-920Z」撮影のため、フチをがっつり



<感想>

・A3ノビの方が用紙表裏明記は親切

・俺もどっちが表かわかりません

・黒の階調を上手に表現できるそうですが…俺にはまだまだ。。

・エプソンイベントでもらってきた作品を見ますと、どんなジャンルでも合いそう

・四切をよく使うので、あったらなぁ~

・A3ノビを使うとしたら、エプソンのフォトコンテストか写真展かな

・フレスコジクレーとの比較は↓

http://ameblo.jp/horocyo/entry-11484039932.html



<勝手な企画>

・大小かかわらず撮影会にEPSON無料プリント出張します!

・初心者向け、EPSON用紙全種類2枚ずつどれが好き?

・インク箱バーコード100枚持参ならイベントで1つ交換♪