スマホあいてむ1つゲット♪


きょう紹介するのはコレ↓

★Hokkaido 大好き★-すとらっぷ


 これでタッチするので、画面が汚れない~


そして、裏面にはクリーナーが♪♪


シルバー色が欲しかったが…なぜか、値段が高い!! よってお試しにオレンジ色★



★Hokkaido 大好き★-すとらっぷ2


うわぁ~い きょうは1万歩目標達成だぁ~~


ただ… おいし~ソフトクリーム食べちゃったけど。。^^;;


そうそう もうちょっとこのストラップ…長ければ使いやすいです。


まだ保護フィルム未着のため汚れが。。。&以外に反射する画面です。。。



 きょうのハッピー&ラッキー

・美味しい豚汁たべた♪

・大盛りチャーハン食べた♪

・コーヒー&パンごちに♪

・写真展巡りできた♪(資料館&富士フォトサロン&キヤノン)※富士フォトでは俺の作品が!!

・例会で3位♪

・夜食に…お茶漬け♪