★Hokkaido 大好き★-sh


ついに… 新製品が好きなおっさんもスマホに☆


先着プレゼントに間に合いませんでしたが、、楽しいね~♪♪



★Hokkaido 大好き★-sh1


おみやげももらったぜ~♪


おとーさんクリアファイルにマスクとテッシュ&マグカップ♪♪♪


分厚い説明書がないのに…びっくり!!

★Hokkaido 大好き★-sh2


ヨドバシカメラで機種変更したので、メモリーカードが30%OFF♪♪♪


あとは本体一括でしたので、ヨドバシポイント10%→12%(+1%カード+1%ステップアップキャンペーン)♪



★Hokkaido 大好き★-sh3


これまたかわいい~


親父にプレゼントしましたぞ★


 それにしてもスマホって高いですの~


まぁ ちっちゃなパソコンみたいなものですから


自宅の無線LANと無事接続♪ デザリングもOK♪ 4Gになったり3Gにも…俺ん家…電波悪いかも


使い方はナレでしょう


あとはウイルス対策と強制プランの解除、ケースとタッチできる手袋ほしいね^^


そうそう、スマホ用のフォトコンもありますので、チャレンジしょっと。




 きょうのハッピー&ラッキー

・写真25こ丸もらった♪

・大先輩方もぞくぞく道展入選&1席♪

・旅行の写真出来上がった♪