雪は少ない千歳から~飛んだぞ☆


ただ、この日の北海道は悪天に…


★Hokkaido 大好き★-1


羽田に着いた時には欠航がちらほら


それよりなにより


★Hokkaido 大好き★-2


やっぱり俺は…離陸と着陸に激弱です。。


血圧は上がるし具合が… 速いのはいいが~寿命が縮まるぜぇ~^^;



★Hokkaido 大好き★-3


那覇に着いたらレンタカー★ いつもと同じフィット(ハイブリッド)だぁ~


気温は18℃ぐらいで寒くないですな


20分ぐらいで「おきなわワールド」へ http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/


メインの鍾乳洞♪♪ なまら湿度が高いぜ!! レンズが曇る~~ テッシュ必需品☆


けっこー長いぞー見ごたえありあり また行きたいとこ^^


エイサーも見ることができ、元気もらいました。


きょうはここだけ見てホテル


和食・中華・バイキングから選ぶことができ、お気に入りの食べ放題に決定

★Hokkaido 大好き★-4


美味しかったデザートたち チョコマウンテン? ソフトクリームもありましたなぁ~


次の日の朝食に栄養補助食品がたっくさんあったのにビックリしましたぞ★


洗濯物が乾かなかったのも… 湿度高いのかぇ



 きょうのハッピー&ラッキー

・野球応援できた♪

・撮影ツアーのインデックス24枚プリントした♪

・冬の祭りフォトコン応募完了♪

・JAL沖縄フォトコン応募完了♪

・ニッコールクラブ会報誌&年鑑届いた♪