札幌へ行ってきたぞ☆


千歳へ行く予定でしたが、午後から大荒れになるそうで…


急きょ変更!!


してよかったわ♪♪



★Hokkaido 大好き★-ぷろぽーず


ススキの会場でサプライズ☆


ステキな氷像の前で~プロポーズ!!


初めて目の前で見ちゃった^^


台湾の方かな? 男性は日本語上手でしたぞ


女性は泣いておりました~ お幸せに~



 うーむ。。俺はいつになるのやら??



 きょうのハッピー&ラッキー

・午前中は快晴~ひなたぼっこ♪

・またまたボリュームたっぷり手作りカレーライスごちに♪

・特別会員の大先輩と出会った♪

・おいしいパンごちです♪

・189枚撮影できた♪

・13853歩きょうの目標達成♪

・入浴剤ありでぽっかぽか~♪