あったらしーぱそこん


いいなぁ~



★Hokkaido 大好き★-バイオ


 俺のじゃ~ あ~りませんからぁ~!!


予算だけ決めてもらい…


どれにしよーか選ぶのも… 悩みますな。。


ノートも様々ありますが、やはり起動が速いSSDがおすすめです。


お手頃なアシストSSD(32GBぐらい)もいいですね♪


CPUもなるべくいい方がストレスフリーかと♪


もちろんメモリも積めるだけ~↑↑


あとは家用か、持ち出すか~大画面か軽量か


写真で使うなら、モニターは重要です☆


こればかりは…お店でチェックするしかないような。。できれば、ノングレア(非光沢)でしょう


 今回の予算は6万円。 清潔感があるので、ホワイトに。 付属ソフトなし。


ネットでカスタマイズしてCPUはコアi5、メモリは4GBなのでパソコンショップで4GB購入&増設=8GBに


画像編集のみですので…グラフックボードなし、ハードディスクは500GB。USB3.0は2つ以上


写真する人は外付けハードディスクに保存しますので、内蔵は少なくても大丈夫かと。


 そうそう昔はバイオのデスクトップを使っておりましたなぁ~


今は…ガラクタになっておりますが。。^^;;


このノートのいいところ~キーボードが光る★ 週一ぐらい暗いとこでタイピングするので、ありがたいの


ただ…リカバリディスク…ないので、、、DVD5枚つくるの~大変だぁ~


もうちょぃ待てば…新CPUがでますが…欲しいときに買うそれ1番?!


春シリーズ出ましたので、秋冬お得じゃ~