昨年げっとした商品で~


買って良かった~


No.1は~



★Hokkaido 大好き★-PC


このメガネ(度なし)!!


ブルーライトをカットしてくれまする~


長時間パソコンする俺にはありがたい☆


視力はまだいい方かと思いますが、知的になり?快適に♪



★Hokkaido 大好き★-度なし


ピグするなら疲れが半減だぁー


 センスない俺なので…色&形は決めてもらったぜ★


それとクリアレンズ(カット率…低い)に~紫外線対策でそのまま外へもOK!!


3社の中から、JINS PC に。

http://www.jins-jp.com/jins-pc/

http://www.zoff.co.jp/sp/zoffpc/

http://www.elecom.co.jp/pickup/glass/


ただ、よーく見ますと… うす茶色に。。よって写真編集では向かいないかな


また、後ろの光が内側に入るとブルーに反射します☆


結構メガネ初心者にはじゃまに。


しかしー もう一つ、お家用にハイコントラストレンズ(カット率…高い)欲しいなぁ^^