新年度早々の失敗 ブログネタ:新年度早々の失敗 参加中
本文はここから


大きな荷物が届いたぞ☆


★Hokkaido 大好き★-1


わくわく 開けるときも楽しいね~♪♪



★Hokkaido 大好き★-2



 70-200mmF/2.8を購入したので、そのまま入るカメラバックをチョイス☆


なぜか… ひとまわりデカイ方が安かった!!


よって、ロープロ・バーテックス200AWに♪♪


★Hokkaido 大好き★-4


わー たっくさん入りますなぁ~ 入れるもの…こんなに…ないぞ…^^;


★Hokkaido 大好き★-3


お気に入りはメモリーカード入れがいっぱい♪♪ それと、ノートPCがOKなとこ♪♪




★Hokkaido 大好き★-5


なんと… 一部から針金らしきものが…


電話して、交換お願いしたぜ~><;


ネットも便利でいいが、チェックできないのがネックですな。。。


ただ、信頼できる通販なら大丈夫でしょう




・きょうのハッピー♪撮影実習2Lプリント5枚完成♪

・きょうのラッキー♪昼寝できた♪

・きょうのハッピー♪部屋掃除1/8完了♪

・きょうのラッキー♪夕食大好物まぐろの刺身♪

・きょうのハッピー♪Nikon・ViewNX2テキスト作成中♪

・きょうのラッキー♪秀岳荘から割引券送ってくれる~♪

・きょうのハッピー♪ぽっかぽか~♪