ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中
本文はここから


 たばこは吸いませんので、大嫌いです。


はっきりいいますと、ヤニで歯が黄色くなり息がくさい。 髪の毛も痛む。。


喉頭ガンや肺炎になり、肺ガンに。(俺はちょこっとぜんそくあります。吸いたくない)


血管が収縮し、血流が遅くなる。よって頭にも血が回らん…受験などに不向き。


子どもにはもっとも悪影響!! 胎児がいたらもっと~!!成長がやばいかもね。。


ほとんどが税金~国に納めて、とってもえらいですが…周りの人の迷惑は。。


やめた人も言いますが、食事がぜんぜんちがうと☆ 味覚がマヒしているのでしょう


歩きタバコ~かっこいいものではないかと。


子どもの目線にあの火があったら… ゾッとします。


まだゴミ拾いの方が…素晴らしいです^^


ストレス発散のためなら、うまい食べもの・スポーツなどしたほうがいいと思います。



【みなさんお疲れさまです。今年はおもいっきり鑑賞できました~♪♪】
20080608サッポロファクトリーにて

来年もぜひ会いましょう♪ この次は有料席でムービー撮影したいな~^^