オリンピック卓球。



私は

伊藤美誠ちゃんの目に


感動してました😭


今ここ!

ゾーンに
入ってるー😳

銅メダル取ったけど
悔しくて泣いてましたね。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

もう一つ。
私の介護職での体験。


小学3年生の車イスの男の子
りっくん。

毎朝迎えに行くと
玄関で

のんびりくつ下を履いて
のんびり靴を履いて

お母さんに抱えられて
車イスに乗ってた。


だけど
たまたま

すごく早く学校に着いた
翌日から

迎えに行くと
もうマンションの廊下を自走して

こっちへ向かってきてました😳😳



電車が好きなりっくんは

「今日は快速で」
と言って

一生懸命学校まで自走しました。


そして次の日。

玄関まで行くと
お母さんが居なくて

なんと
立ったー😳
自分一人で
車イスに
座ったー😭

これまで
立てなかったのに。


足がふにゃんって
なってたのに。


りっくんの中で
一番になりたい!

という
やりたいこと
が生まれて

そこに向かって
すごい力が
出た!

伊藤美誠ちゃんは

金メダルを取る
とか
理想のプレーをする

などの
やりたいこと
に向かって

すごい
力が出た!
と思うの。



だから

小さい大きい関係なく

やりたいこと
の力は

大きいのです⭐



☆やりたいことがわからない
☆自分の好きがわからない
☆自分の才能や魅力が知りたい


そんな方は

私が伴走します😊


星を知って

魂歓び生きるメソッド⭐


もうちょっと

待っててね〜😘