初のどろまに走行会 | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!

先日の日曜ですがやっと行ってきました❗️

どろまに走行会ニコニコ



今回はこの3台よだれ




着いたらもうみなさんワチャワチャ走らせてました爆笑


自分も急いで準備して…


バッテリー全部カラカラだった驚き


着いて30分は皆さんのマシーンを見てまわりましたにっこり



充電出来て走らせるも

サラサラ路面でグリップしねーネガティブ


地味に悶絶しながら走らせてたら

グッチーさんが新しいタイヤを貸してくれて走らせてみましたよだれ



メッチャ良い驚き


ソフトとスーパーソフト試させて貰ったけど

ソフトがかなり乗りやすい❗️

乾いた路面もちょっと湿らせた路面もどちらもバランス良い感じびっくりマーク


コレは買いですニコニコ


VPプロのカクタスも良いと思ったけど間違いなくコッチだわネガティブ




さーて次回の走行までに購入しておこう❗️

あとは片付ける時に気がついたけどダートマスターの左フロントのハブベアリングがシャリシャリしてた無気力


ココも要メンテだなオエー


次回はナイターらしいから行きやすいかもニコニコ

乞うご期待凝視