ボロボロになったなー(*´Д`*) | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


先日尾道に居たので
急遽グッチィーさんにどろまにいつ行きますって連絡したら

グ「今しまなみで昼からどろまに行くよー」



マジーニヒヒ


h「昼ごはん食べたら自分もどろまに行きます」


とゆう事で速攻でお昼ご飯食べてどろまにへ




ジャンプ台の位置が変わってる滝汗


水撒き直後だったのでゆっくり準備して軽ーく走行ウインク


前回から頻繁に起きてる

BBXのユニバ抜けがココでも再発チーン




両サイドに付けてるシムを全て右側に寄せて付けたら抜けなくなりましたデレデレ


ただ個人的にはソコじゃない気がする…


ギアケースの取り付け部が怪しい真顔


今度そこら辺の検証してみようニヒヒ


その後グッチィーさんとひたすら走り込んで楽しく

走行しましたデレデレ


そして帰ってBBXのリヤウィングを見るとかなりボロボロ…





穴空いてるわ割れてるわでなかなか痛々しい感じゲロー


家に転がってたヨコモのごくらくウィングが一つ余ってたのでそちらを装着ニヤニヤ




透明だから少し寂しいけどとりあえずコレでヨシ❗️

次回からコレだなニヒヒ


ほんじゃーねーパー