やっと行けたぜ❗️ | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


どーもーニヤリ

GW連休では一度も行けなかったポテンシャルネガティブ

土夜に師匠と行ってきましたニヒヒ



なかなかムズオモロイコースに変わっていました爆笑


ただクリップのラインをテープで貼ったけど

少し変更するために剥がしたら

塗りたての塗料が剥げてました無気力

オーナーが今度上塗りしてくださるみたいですデレデレ


代わりにトラテープを貼ったポールがコーナーに立って居るのでそれをクリップだと思って走るみたいでしたニコニコ


CD700に変更したイェーガーは

単走でもなんか走らせにくい無気力

ホバークラフトみたいな動き…


もう自分の力では限界がきたので

師匠とクーニーさんの力を借りて良い感じにセットしてもらいましたニコニコ


ただかなりの遅い時間にセット出ししたので走り込む時間がなかったネガティブ


次回行った時にしっかり指トレしよーにっこり


とゆう事で乞うご期待ニコニコ


ほんじゃーねーパー