GW凸乳 | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


どーもー爆笑

この土曜日からとうとうGW凸乳しましたニコニコ

初日は子供の参観日とかで
なーーんも出来ませんでした日曜からは予定がなかったので浜田港の北波止にバビューーーン


無事に北波止に到着にっこり


今回は高い目標を立てての挑戦❗️

①自己記録更新(1.7キロ以上)

②五杯以上釣る事(前日の仲間が釣った数)


二つの目標達成出来るように

頑張ろうと思ってました。


しかーし

着いて早々に良くない情報が聞こえてくる…

朝イチで渡った人達は撃沈してる真顔


友人達が前日に入ってましたがかなり好調だったのに

1日でこんなにも変わるのか驚き


確かに周りを見てる限り全然つれてない真顔


コレは苦行の予感…

マジ釣れん






キターーーーーーーーーーーーゲラゲラ




いきなり自己記録更新サイズの2.2キロニヒヒ


コレで目標の一つが達成出来て一安心ニコニコ

あとは釣り仲間もアオリを釣って

自分も五杯以上釣ったら完璧にっこり


アレ⁉️


ゴメン❗️

自分が釣っちゃった…真顔


それからももう2杯追加真顔真顔

完全に二つ目の目標も達成出来そうな

勢いで釣ってる…


ただココでかなり身体も酷使していたので

休憩がてらテントで横になって仮眠zzz

休憩していると仲間が

ポツポツ2杯は釣ったからめっちゃ気が楽になりました

なので自分も釣り再開ニコニコ

だけどやっぱり

そこからかなりの時間沈黙タイム🤐


2人とも身体中が痛い中ひたすら

エギをシャクリ倒す❗️


心が折れかかった時に最後の一杯を釣りましたびっくりマーク


終わってみれば当初の目標をクリアして

かなり大満足な釣行になりましたニコニコ

まぁ身体はガタガタだけど…凝視


次はいつ行けるかな⁉️

もしかしたら春イカシーズンはコレで終わりかも…


ほんじゃーねーパー