火夜にイェーガーミーツ | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


どーもー口笛

火夜はポテ休しようと思って帰ってたら
まーぼーさんから
rcartのくろさんが来ポテするからポテ集合物申す

そう言われたら行くしかないニヤニヤ

って事でヨーメンに小声で
ラジコン行っていい?」

って聞いたら一言…

「どうぞ」

とゆう事でバビューーーンとポテへ🚗



着いたら火ポテメンとrcartのくろさんが既に走り込んでましたデレデレ


軽ーく挨拶してくろさんからのお土産をみんなで頂きました真顔



色んな意味で斬新デレデレ

広島人はまず食べることのないお土産ニヤニヤ

美味しく頂きましたゲラゲラ


くろさん❗️

ありがとうございます😊


その後はみんなで走った後インターバル中に

よーく自分のマシーンを見てたら

サスマウントが逆だ…ゲロー


スキッド入りまくってましたチーン


元に戻すと何故か異様にリヤの足周りの動きが渋い笑い泣き


ガチャガチャ弄ってなんとかそれなりに動くようになりました真顔

更によくしようと思ったらまあまあバラさないといけないので諦めて

あとはお家でじっくり調整しようネガティブ

って事でひたすらそれで走り込みニヤニヤ

途中くろさんのイェーガーに乗って衝撃を受け色々教えて貰えましたちゅー


これまた帰ってじっくり弄ろうニヒヒ


そうこうしてたら遅くなったので

集合写真をパシャり🤳

イェーガーのみでパシャり📷




必死に撮影してる人をパシャり📷グラサン


それにしても

今回は結構勉強になる話が

聞けて良かったです酔っ払い


帰ったら妄想セット頑張ろーニヤニヤ


くろさん本当にありがとうございましたゲラゲラ

またよろしくお願いします🙇

って事で


ほんじゃーねーパー