タイヤの具合は如何に(・∀・) | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


3連休の最終日

行ってきました福山へ口笛



ZERO河川敷コースニコニコ

天気も良く暖かったのでしっかり走り込みウインク


今回はBBXにタミヤのCタイヤ履かせたから

純正とどんな違いがあるかの検証真顔


先ずは結論‼️

全体的なグリップ感が上がってる感じ…

強いて言うならちょっとだけ

オーバーステアになりやすいかな?凝視

フロントはリブタイヤからデュアルブロックタイヤに変えたから変にフロントが効くのかと思いきやそうでもなかったニヤニヤ

初期のステアリングがしっかり効くので少ない高くでもしっかり曲がるので良きもぐもぐ


比較的気持ちよく走るので

そのままガッチリ走り込みニコニコ




途中でDT-02とかえーちゃんのジェノバと輩DT-03を走らせてみましたウインク


自分の主観ですが4台の中で一番走らせやすかったのはBBXでした‼️

次に輩DT-03

コレはPowerがあり過ぎゲロー

でも抑えて走ればかなり良いマシーン🙆


次にジェノバ

早いんだけどダンパーの減衰が高い感じで

ポンポン跳ねてアクセルを入れ難い…


最後にDT-02…


正直どのマシーンより走らせ難いチーン

純正540モーターでもPowerがあり過ぎ滝汗


380モーターで十分かも真顔

真っ直ぐ走らせ難い感じで橋棒レベルショック

なので

コイツを早く走らせやすくする必要があるなーチーン

時間が出来たら弄ってみよーニヒヒ

てなわけで

当面BBXはそのままで走り込んで行こうデレデレ

2時間ほど走ってたら

疲れたのでちょっとZEROのお店へ🚗

なんかみんなワチャワチャ言いながら走ってるゲラゲラ

気になってので

HYBRIDだけ出して2時間ほど走行チュー


色々弄った時に車高が悪く走らせにくかったので車高を少し弄ったりして微調整しましたもぐもぐ

そろそろ帰ろうかと思いましたが

中途半端に電池残ってたので最後にもう一度

河川敷へニヤ


少し薄暗くなった

BBXを爆走して

グループLINEで連絡していた方と一緒に走り

色々情報共有して楽しく走らせましたウシシ


そのあとかなりの時間駄弁ってしまい帰りがかなり遅くなってしまいましたにやり


まぁ楽しかったので良しゲラゲラ


次回は何処に行こうかなウシシ


ほんじゃーねーパー