またまたBBX爆走‼️ | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


どーもーニヤニヤ

予定通り朝から福山のどろまにへ🚗



まずはBBXのギア比を変更したので

どんなもんか確認にっこり


ん〜まだ伸びが足りないなチーン


気を取り直して

CC-02からメカ類を降ろしてDT-02を走らせるように

したのでDT-02のシェイクダウンニヤ




んー微妙…

540純正モーターだとアクセルOFFしたらニュートラルブレーキがかなり掛かるから操作を繊細にしないと

すぐにスピン驚き


無駄掻きも多いので車体が前に出にくいネガティブ


バッテリーを軽くしてみたりしたけど特に変化なしチーン


ピニオンが17Tだけど

まだハイギアなのかもしれないえー?


次は19Tにしてみようって思った矢先…

ジャンプに失敗😔




リヤのアッパーアームの付け根が折れましたゲロー

しかもギアボックス部分だから部品が…

とゆう事で

DT-02は強制終了チーン


残りはひたすらにBBXを走行‼️


ピニオンを20T→25Tへ変更


ギア比8.9ぐらい


いい感じニヤニヤ


大ジャンプ失敗はご愛嬌ニヤリ

3連コブもスムーズちゅー


ただタイトなコーナーは曲がりにくい滝汗

かなり減速しないと曲がらないネガティブ

ギアデフのせいか…


帰ったら純正のボールデフ組むかーアセアセ


あとはひたすらなるべく減速感なくコーナーを小さく回る練習と車速を出したまま低く飛ぶ練習をしました


幾度となく失敗しても壊れないBBX‼️

素晴らしいデレデレ




1人でひたすら走り込んだらあっという間に4時間びっくり


よー走りましたウインク


帰りにZEROの河川敷コースも走行ウインク




ココも着いた時には自分だけ真顔

サクッと準備‼️

このコースはストレートが長いので

回転リミットは解除

ストレート以外全開にならないので

フルスロットでターボも🔛するようにしましたニヤ


芝生の根があるせいか横グリップ高め‼️

何度かハイサイド喰らってしまいました笑い泣き


前回よりマシーンが仕上がってきたので全体的に走らせやすいニヤニヤ

しかし河川敷だから風が寒い🥶


バッテリーをサクッと2本使い切ってすぐ終了


今日は一日中走った感じでしたーウシシ

来週も行こうかなニヤ


さーて帰ったらメンテだーウインク


ほんじゃーねーパー