でけたー( ´ ▽ ` ) | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!


どーもー口笛

最近全然ラジコンせずに何してるか凝視

そう‼️

イカ釣り🦑



だけじゃない‼️

そう‼️

ガンプラだーニコニコ



ってなわけで前回やっと完成したシナンジュ…


キャンディ塗装の練習も兼ねてたましたが良い感じで出来ましたニコニコ


そして宣言通り次はコレ‼️



コレをプルⅡキャンディカラーにニヒヒ




サクサク切り出して塗装色違いで箱詰めデレデレ


今回は塗膜を薄くする為に塗りの工程を減らす物申す


ひらめき電球前回ひらめき電球

ブラックサフ

シルバー

ワンドロップキャンディx3層

クリアレッドx3層

ウレタンクリアx3そう


さくらんぼ今回さくらんぼ


シルバーサフ

ワンドロップキャンディーx3層

クリアレッドx3層


かなり省けたゲラゲラ


なので比較的早くなり終わりチュー




ん〜撮影ブース欲しいな無気力


殆どはムラなく塗れましたが一番目立つ肩のアーマーの色ムラが…


ワンドロップキャンディを一気に厚塗りし過ぎたチーン


ただウレタンクリア無しでかなりのテリが出せたのはよかったニヒヒ


肩以外そこそこ満足いく出来だったわ〜ねー


確実にキャンディ塗装が上達してるニヤ


次はTSUGE氏のリクエストのザクⅡ‼️

コレをグリーンキャンディで塗り塗りするにっこり


その前に消耗品の購入しとこー真顔


ほんじゃーねーパー