金夜のポテンシャル | horoのきまぐれ珍道中

horoのきまぐれ珍道中

ラジドリ・釣り等のネタを書いていきまーす!



どーもーウインク

3日連続で在宅勤務だったので
そろそろ外出たい笑い泣き

とゆう事で

金夜のポテンシャル行ってきましたー物申す




村Pさんとひろしさんと3人で

しっかりカツりましたーニコニコ




途中で村Pさんがゴソゴソとしていたので見てみると

スライドラック外して動きのチェックしていましたニヤニヤ


そしたらひろしさんがオイル使います❓

って出してオイルを刺して復旧!!


ついでにフロントハブベアリングにも注油びっくりマーク


そしたらフロントの転がりが良くなった驚き


ってなわけで自分も少し頂いて注油びっくりマーク


ヤベー❗️

めっさ転がるポーン

浅角で進入すると姿勢が安定しない滝汗


しっかり角度付けてアクセル少し多めに

入れて丁度いいニヒヒ


やっぱりアクセル入れてる量が増えてるから車速が上がってるゲラゲラ


このオイル何ですか⁉️


「DOIさんno shiriai(知り合い)から譲ってもらったオイル」なのでDNSオイルですかねイヒ


色は完全にかき氷のイチゴシロップ

でも甘くはありませんキラキラ

舐めてないけど…



みんなでDNSオイルを注油してフロント転がしまくってしっかり指トレしましたゲラゲラ


気付けば12時過ぎてたアセアセ


最後に記念撮影ラブラブ






火曜は大雨だから行けるかな⁉️

そろそろPタイルで走らせたいなー真顔


土日で気が向いたら走らせに行こーウシシ


ほんじゃーねーパー