昨夜はうちには珍しくお鍋。

「プチッと鍋」初めて使ったの。

 

 

豆乳胡麻を買ったつもりだった❗

豆乳感ない筈だわ😂

 

美味しすぎた……ハート

 

実はお鍋が苦手だった私。

宴会などは必ずお鍋で

うんざりしたものよ。

 

(っ˘ω˘c)(っ˘ω˘c)飛び出すハート

 

 

最近のわたし、

自己肯定感が

ほんの少~しですが

UPしております。

 

まだまだ向き合ってないこと、

放っておいてることが

山ほどあるけどさ。

 

やるべきことを

少しずつおやすみ

 

 

❥❥❥︎────❥❥❥︎────

 

今朝、ゴミ捨て場前で

かち合ってしまったのが

 

何度かゴミ捨て時に

遭遇している、

絶対に挨拶を無視する男性ニヤニヤ

 

近い階に住むマダムTが

『昔から行儀が良くないからねえ』

と言っていたその人。

(彼のご家族はいつも感じが良い)

 

 

その男性が今日は、

ゴミ置き場から出る際に

扉を閉めてから、

これから捨てに来た私に気付き

 

明るい表情で

『あっ、すみません!』

と会釈してきた。

 

どしたん?びっくり

なにかいいことでも

あったのかなー?

 

などと勘繰ってしまうのが

私のひねた性格汗うさぎ

 

 

いやいやまだまだ

自己肯定感が低いわねーくまアイス

 

 

ともあれ

 

一日の最初が

笑顔で始まるなら

♬素敵なことね~♬