学校の春休みに入り、よりによって雨続き。
昨日もうるさかったです。。。
 
道路族にお悩みの方は
雨の日って心休まりますよね。
集合住宅住人にとっては、
雨の休日は室内騒音が増す日ガーン
 
パワーを持て余したお子さんたちが
走る~走る~運動する~。
 
さっきなかなかのドタンゴトン度だったから
元々の騒音家かと思ったら、隣だった。
 
おぬし、小さいのにやるじゃんニヤニヤ
 
 
元の騒音家は午前11時過ぎに
もっとすごかったので
すぐ近くのドラッグストアに買い出しに逃げた。
雨じゃなければ遠出するんだけどな~汗うさぎ
 
 
 
汗食品を床置きする私
 
 
 
 
ジャンクなラインナップでしょ_( _´ω`)_
 
※ライフリー尿取りパッドは母の。
紙パンツと併用しておる。
ここんとこ消費量が半端ない。
認知症、やはり進んでるんだな…悲しい
 
 
 
ジャスミンティーが楽しみ花チュー
 
初めて飲んだのは子供の頃、銀座アスターで。
化粧水すら使用したことのない年頃のくせに
「化粧水を飲んでるみたいもやもや」と衝撃で
ずっと苦手だった。
 
好きになったのは30歳も過ぎてから。
それもペットボトルか何か。
落ち着くんだよね。
このフレーバー。
メンタルにいいかなあと。
 
今はなき、中国雑貨店・大中の原宿店を思い出す。
しゃらしゃら買い物三昧の日々。(勉強もしてたが)
あの時代に戻りたいなあえーん
 
☕🐼☕🐼☕
 
メンタルやられそうな
落ち着かない時期である春休み。
なんとかあらゆる手段で
自分で自分のメンタルを
守らなければ!!!!!
 
※家探しも続行しております。