昨日、朝の番組で

美しいモデル・歌手の加治ひとみさんを観て

腸活か~キラキラやってみようかなあニコニコ

なんて思ってみアラフィフ…

 

 

素材も年齢も大違いなうえ

運動は大の苦手、やる気も無いので

真似できるったら

食べ物よね、やはり。

 

最近、食材の買い物が

億劫でしょうがなかったけど

 

もとよりミーハーで芸能人の

真似っこ・なりきりが大好きな私。

ここはひとつ、加治ひとみになったつもりで

食材を選ぼうと。いそいそとスーパーへ。

(前には"壇蜜"でやってたね滝汗)

 

よりによっていつも共通点ゼロの芸能人を選ぶところが

我ながら理解不能なところ笑い泣き

 

 

 

で、昨日買ったもので今日のランチ。

 

タッパーが美しくないねあせる

ごはんに乗っけてるのは鮭フレークです。。。

 

⁂加治さんを真似た腸活意識食材は、

木綿豆腐にキムチをのっけたもの。

ほんとはオリーブオイルかごま油も垂らすべし。

嫌いな納豆も。⁂

 

キムチは「ご飯がス○ムくん」にしたら

砂糖甘くて…

甘いキムチなんて駄目さ~~プンプン

 

それから

これも買った。👇

 

 

干し芋。

加地さんも勧めてたけど

工藤静香も干し芋が大好きなんだよね。

 

工藤さんには憧れてるというわけではないアセアセ

けどあの方、痩せてるのに健康そう💪だから。

メンタルめっちゃ強いし。

 

腸を整えれば、免疫力も上がるし

メンタルにも効果あるらしいし晴れ

 

すぐ飽きる私。腸活、続くかなあ…真顔

 

 

それはそうと

夢に北村一輝が出てきて

 

"私にだけ異様に優しい"

というありえないシチュエーションだったため

ポわーんとしながら目覚めた。

惚れたラブ

 

書いててむなしいぜ……!チーン

せめて私が加治ひとみちゃんだったら。