みんなの回答を見る

 

 

食欲のない子供だったので

四時間目が終わっても

              /

  お腹が空いた~

              \

 

 

という感覚を持ったことがなかった…

 

今じゃ午前10時に腹が減るのにね。

 

なので当時は給食が楽しみじゃなかったねえあせる

 

今みたいに豊富なメニューじゃなかったし。

好きなメニューは

スパゲティミートソースパスタぐらいしか思い浮かばない

クリームシチューもまあ好きなほうだったか。

 

 

それと

チョコレートマーガリンと、チョコクリーム

がパンに塗る用にあったのは.

好きだったなあパン

 

 

なんだい

洋物ばっかりですな。

 

牛乳は好きだった。

あの冷たい瓶入りの。美味しかった。

けど

 

デンブと卵とそぼろの3色ご飯の時には

牛乳が絶望的に合わなくて、病み上がりの時には

ほとんど食べられなかったよ。

(つまりいつも牛乳で流し込んでたわけだ)

デンブ甘いしさあ。←今も苦手チーン