昨年末に胃の調子を崩してから

あまりお菓子を食べ過ぎるってこと

なかったんだけど・・・

 

一年以上前にブログの削除をなさっていた方の

新しいブログを

最近になって偶然見つけたので

ウキウキして読んでたのです。

 

その方

とっっっても甘いものが好きな方で

とにかくよく食べる。

なのに運動がすごく大好きで美しい容姿。

 

でも食べたものの画像を見てると

食欲が刺激されてしまうのねカップケーキ

 

私もここんとこずっと甘いものを食いまくり。

私、影響されやすいんだよね~

 

はい 人のせいにしてますね。

読んで勝手に食欲増してるのは自分ですね滝汗

 

 

その方と真逆に

運動を一切しない私は

頬肉がだる~~んっとして

腹がパンツ(下着じゃないほう)からはみ出してきて

だらしない容姿。

まあ元のつくりも違うけどさ~笑い泣き

 

あ、寝る前の眩暈防止体操は毎日続けてる。

でもゴロゴロと寝っ転がってする体操なのに

それすら嫌々なのだ。

 

運動が嫌いなんだよねアセアセ

成長期に腎臓病で何年間も運動止められてたから

すごい運動音痴になってしまったくるくる

まーもともと鈍かったけどな口笛

 

話それてしまった。

甘いものって止めるの大変だよね。

お腹いっぱいなのに食べちゃってね。

うっぷ ってなってるよタラー

胃に悪いわ~ゲッソリ

昨年の悪夢が蘇る…

気をつけよう。

 

甘いものの快楽を思い出してしまった今、止められるかな。。。