外は暑そうだねえ。

私が住んでるところは今日の最高気温は35度らしいあせる

 

 

昨夜、友人とお酒飲んで、炭水化物を摂ってないせいか、

今日はもうおなかが空いて空いてチーン

 

トーストと千切りキャベツ、コーヒーの朝食のあと

間食にから揚げ5個。

そのあと小さいアイスキャンディー。

ランチに、ご飯とから揚げ7個、かぼちゃの煮物とブロッコリー。

 

今バナナ一本。おいしい!バナナって神アップラブラブラブバナナ乙女のトキメキ

 

腹だけがすごい自己主張を始めている中年女よ。

脂肪さん、脂肪さん、おねがい。

あと二十センチ上につけや!!お願い

 

 

言い訳をするようだけど

ここんとこずっと夕方から食欲が落ちるので

夕食はそれほど食べないんだ。

ご飯とミニ豆腐、または納豆と、肉もしくは魚と

少しの茹で野菜。

 

でもどんなときでもご飯は食べないとダメだなあ。

体力も気力もなくなるよチーン

 

昨日飲んだ友人は、炭水化物抜きをしてるらしい。

だから以前に比べて、かなり痩せていたびっくり

私の体重増加と反比例するかのように。

 

その上、この酷暑の中、激しいスポーツもしてるって

どんだけ基礎体力があるんだろ。

 

私の従姉妹も、炭水化物抜きの上にスポーツ好き。

炎天下の中、帽子も日傘も無しで長時間歩いてへいちゃら。

(私は一緒に歩いて、日傘ありなのに軽い熱中症になりました)

 

夏に強いふたりともに真夏生まれひまわり

関係あるのかな?

 

私はボタン雪の舞い散る真冬に生まれました雪

だけん、暑さに弱いねえ。