一時間経過・・・

 

食器洗い、コンタクト洗浄、部屋掃除、トイレ掃除

全部できたラブキラキラ

 

だが、部屋掃除は、

一部屋しかやってない宇宙人くん

 

トイレ掃除に関しては、掃除用のシートを取り出すときに

二回も破れて、いらいらしたわームキー

ボロボロのまま拭いてやったわ!

ほんとにこういう些細なことでやる気が失せるのよね。

不器用あるある よもやもや

 

でも途中、気づいたのハッ

もっと重要なやるべきこと があったことに

 

大の苦手のPC関連よガーン

 

電話して確認しなきゃ!

いまやる?どうする?

掃除機出したし、ちらかってるこの状態で

書類出して確認とか・・・

ぜってー中途半端になるタラー

やめた!!次回だパー

 

で、無事 掃除まで済ませたの。

 

とりあえず次は

お腹のためにヨーグルトを食べる

っつー任務を済ませます

実はヨーグルトがあまり好きじゃないの。

今日は寒いしねギザギザ

だからこれもちょびっと面倒なことよ。

 

これはおいしいんだけどねハート

 

あとできれば

今週中に済ましたい面倒ごと

・PC関連確認

        ・冬服の一部クリーニングに

                      ・美容院・・・美容院好きだ って記事書いたくせに!?

・玄関掃除

こん中では玄関掃除が一番ラクね。

 

果たしてどれだけ済ませられるか??

私、宣言するとやりたくなくなる“あまのじゃく”タイプなの。

だから、一個もできないだろう

って思っとくわ・・・

 

おいっ!!では何のために羅列したの?ポーンあせる