夏も終わり | ほうろうJのブログ

ほうろうJのブログ

新規性を好む女医の放浪ブログ

さて、夏も終わり9月に入りました。

みなさま、楽しい夏をお過ごしでしたでしょうか。

ほーろーは特に大きなお休みはいただきませんでしたが、

空いた時間にお墓参りに行ったり、身内の納骨に行ったり、

プチお出かけをしたり、婚活頑張ったり、西園寺珠子と外科医との逢瀬に

どうこうしたり、とまあまあ色々とこなしました。


西園寺珠子は、ここ数年ほーろーがひっそり養っている腫瘍ですが、

愛しの外科医殿に、品行方正ぶりを褒められ、

またしばらく一緒に暮らすことになりました。

まあ、一言で言えば手術を逃れた、ということになります。


さて、本題、ほーろーはこの夏、婚活をいたしまして

数名の方とちょこっと個人的にお会いしました。


ある方はちょっと年下、端正な外見と大きな心、

大変知的な方でした。‥‥って過去形かよ‥( ̄▽ ̄)

ええ、過去形なの(-_-;)

社会で、病院で垢のついた、まあ、オトナに

なったともいうほーろーには彼の若さ故の真っ直ぐさが

眩しく、一緒に過ごしていると心洗われる思いでしたが、

どーもねぇ、異性として見れず、弟君ぐらいにしか

みれないんですよねぇ。ベッドを共にすることが

仮にあったとしても、一晩中くすぐりあって過ごせそうな、そんな

感じ。どうしてもそんな雰囲気が予想できないのでした。

またある方は同年代で、外見も中身も普通、誠実な方なんですが、

やっぱり同年代のせいか話しやすく、社会人として何かを背負って生きていて、

またなんとなくその後のオトコとオンナの

流れも予想できる感じ。こういうのをいわゆる色気、というのでしょうか。

色気ってやはり背負うもののある大人だからこそ出てくるものなのかな。

決してアンドロゲンの量ではないな。

ほら、親に養って貰ってて特に背負ってる物のない大学生って、アンドロゲンはバンバン出てても

男性としての色気は感じないですものね。

というわけで、男性の色気は年齢やその生き方によって増すことがある、と思うのですが、

女性の色気ってどうなんだろう。女性にも同じ事が言えるようにも

思うけど、日本人男性はわっかーい女性を好みますものね。

うーん{(-_-)}

ちなみに、その方とは何か決め手になるようなものが今のところ見つかっておらず

とくに進展はなく、という感じ。



さらにこの夏、ほーろーは小学生のように夏休みの自由研究を行いました。

テーマは

イチゴ鼻の研究。でした。

バカっぽいお題ですが、専門的にアプローチ致しましたよん。

またいつか時間があれば発表します。

ほーろー夏の総括でした。