大丈夫。 | ほうろうJのブログ

ほうろうJのブログ

新規性を好む女医の放浪ブログ

昨夜遅かったので、今朝は姉の旦那さんに病院まで送ってもらったほーろー。

車降りる時ちょっとヨロケて(二日酔い)、それからうしろのカバンを取ろうと

ゴソゴソしてると、病院の新人の守衛の方がすっ飛んできて

『台車持ってきましょうか~』と。

まぁ、ご親切に。。。

でも、もしや、患者さん、しかも入院患者さんに間違われた?

ひょえ~(ノ゚ο゚)ノ

違うのよ。今日も仕事に来たのよん。



そろそろ夏休みの方もおられると思いますが、

いや、夏休みなんてまだまだよー、取れるかどうかも

怪しいわー、なんて方も、大丈夫。

ほーろー、今週も毎日病院におります。

暑いお盆は仕事~(´_`。)

共に乗り切ろうね。