インド | ほうろうJのブログ

ほうろうJのブログ

新規性を好む女医の放浪ブログ

今朝起きたら眉間にくっきりシワが…。


いいえ、眉間に立派な丘疹直径1cm以下の皮膚の隆起。発疹の分類の一つ)を発見。


むむっ。これは…。


ラッキー?



そういえば今日は気分転換に遠方の単発仕事が入っていたな。


遠方単発なので知っている人には絶対会わないはずだ…。



友人が送ってくれた美顔器のおかげでつやつやの顔を


今日はメイクでより艶やかに彫り深く仕上げる。



ここまできたら、やっぱりあれしかありません。


わかっちゃたよね…?




今日のメイクの仕上げに…。


眉間にできた丘疹を黒のマジックでつやつやに塗り上げます。


そう、こんな感じ。




はい。


今日はこれで遠方単発ジョイ仕事こなして参りました!



 みなさんの反応は…。


あれ?ほくろでしょうか?


いや、やっぱインド人の女医さん?何?みたいな


戸惑いが見えるものの誰からも直接質問はでませんでした。



ふふっ。


これで良かったのか…。


 続く…。