Gボーイズ冬戦争 | Hornozaurusのブログ

Gボーイズ冬戦争

IWGPシリーズ第7作「Gボーイズ冬戦争」 を読みました。
何だか最近はよく似た作品が多くて、もういいかなと思いつつも
たまに当たりがあるので一応読み続けてはいる石田衣良作品。
ありえないけど爽やかな感じがすきなんです。得意げ

今回も「らしい」作品でした。
でも今回、初めて読みながら主人公たちの年を気にしてしまいました。
そういう書き方だったのか、私の心境の変化か、かお
どっちなんだろう???
次作ももう出ているので早く読みたいです。

相変わらずクラシックに詳しく、今回、表題作にはコルンゴルドが出てきました。
小説にコルンゴルドなんて持ち込まれたのは、これが初めてなんじゃ?
わたしもラジオと生とで2回しか聞いたことなく、ほとんど知らないので
へーーーって思いながら読んでました。
勉強になりました♪
次は誰の何が出てくるんだろう?
次作が楽しみです。