初めましてブログを始めた高校生です(=⌒▽⌒=) 最近、暇なので書くことにしました。 前の木曜日に運動会があって、高校の運動会はあまり競技がなく、 ほとんど観客席で応援したりしていておもしろくなかったです・°・(ノД`)・°・ でもそのあとの打ち上げはとっても楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: