hornetのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hornetのブログ
趣味の話題や何か思いついたらのんびり更新していこうかと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
1Q84 book3 出ましたね!!
遂に1Q84のbook3が出ましたね!!
ようやく続きが読めるとは!
待ってて良かったです!
村上春樹さんの本を読むといつも思いますが、
文章が読みやすい所がいいです!
(僕はそんなにすごく本を読むタイプの人間ではないのですが、
そんな自分でも読み進められるので)
後ホームページでのブログパーツを貼ってみました。
初めてやってみましたが、なんとか出来ました。
クリックすると、何かがおこるらしいのです。
遂にiPhone買っちゃいました!!
今までずっと欲しかったんですが、
遂にiPhoneを手に入れました!!
正直ネットをするんだったら
昨日発売になったxperiaの方が
Flashもそのまま観れるみたいだし
良さげなんですけど、
やっぱりアプリの充実度からいくと
今は断然こっちですもんね!
アプリがありすぎて逆に結構迷ったり
する感じもあるんですが、
今からどう活用していこうかと
楽しみです!!
最近気づいた息子の習性。
僕の息子はもうすぐ4ヶ月になるんですけど、
最近になってペットボトルに異常な執着を見せる事が判明しました。
ペットボトルを見せると、
奇声を発しながらバタバタと体を動かします。
その時の目が若干本気になる感じがちょっと怖いです(((゜д゜;)))。
他の赤ちゃんもそんな感じなんでしょうかね~?
ちなみに長女が小さい時にはそんな印象は
あまりなかった気がします。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする