キング今日は昼に友達とすき家に行きましたそこでなんとキングサイズを頼んでました来て見たらヤバいねデカ過ぎ俺は大盛りだったんだけどサイズ違いすぎそれを食べきった事にもビックリ笑えたねまぁそんな感じで楽しい昼食でした