今日は昼に友達とすき家に行きました音符


そこでなんとキングサイズを頼んでましたドンッドンッ

来て見たらヤバいねガーン

デカ過ぎドンッ


俺は大盛りだったんだけどサイズ違いすぎガーン

それを食べきった事にもビックリ!!
笑えたねにひひ

まぁそんな感じで楽しい昼食でした音符
とう②明日提出日になってしまったガーン


まだ終わってないよ長音記号1ドンッ
これから図面ひいて模型造るとかどんだけかかるんだあせるあせる

とにかく頑張ろ!!
課題が多すぎて終わらないしょぼん

そしてものすごい眠いですぐぅぐぅ
でもやらないと終わらないからやるしかないダウンダウン


と言うわけで朝まで頑張りますパー