今日、高校の入学式がありました。

どんな人が3年間一緒に高校生活を送るメンバーなのか楽しみでした。

ウチの学級は男子と女子が半々なんで
普通の学校と同じですが、他の学級は
男子が圧倒的に多いのである意味男子校です。

そんななか、提出書類を回収したり
あやふやになりました。

明日は自己紹介などをするので

自分という人間をうまく紹介したいです。

see you again
今日の風むっちゃ強い!!!

今は、晴れてるけど
,

風が強い!

それに、

分かりにくいと思うけど

今日の風でアンテナが傾きました。

それほど強い風なんだ~~

と自分の部屋から見ていました。

プラスこれ!


空き家の柵が取れちゃった!

結構荒れ放題なのでこうなりました。

もし、この付近を通るなら見てみてください。

でもあまり近づいちゃダメですよ。

訳ありの物件ですから、、、

see you again
久し振りに更新してたゼーットアップアップ

しかし、今日は、、、


そう雨なのです。

そろそろ天気も良くなって、
新しい季節が!

と思ったやさきに雨雨

ここで豆知識!

雨が降っている日は音が漏れにくいそうです。
それも雨が強いければ強いほど音が漏れにくいらしいんです。

明日は、おもいっきり晴れればイイな

今、同級生の進路が決まって安心しています。

皆が、自分が望む人生に一歩近づいて
欲しいでありやーすアップアップ

ちなみに僕の学科はパソコンを使う学科なので、頑張るゼーットアップアップ

じゃそんな僕を応援キボンヌv(^-^)v

see you again
今日、アクセサリースタンドを買ったゼーットアップアップ



これが、、、


こうなりました!


なんじゃこりゃ~~!


こんなにあったのか!

正直、もっと少ないと思ったあせる

いつも壁に画ビョウを打ってそこに

かけてたけど、ひとつにまとめると

すごいですあせるあせる

アクセサリーを買うの少し押さえようかな?

ちなみにベルトをかけるのも買ったゼーットアップアップ



こんな感じニコニコ

ベルトはそんなにないかな、、、

と皆さん、もう少しで新学期がスタートでありやーすアップアップ

この機会に是非、模様替えしてみませんか?

see you again
今日、部屋の要らない物を見切りを

つけて捨てたでありやーすアップアップ

中学校の時のテストなど、あまり見たくない物も捨てたよ。

そして、ランニングへ、、、

そしたら、同級生に会って同級生もランニングしてた。

考える事、一緒だな~~かお

明日は、友達と遊ぶんだゼーットアップアップ

see you again
今日のネタがないので1日の行動を

教えるゼーットアップアップ

まず、服を見に行きましたよ~

また、気に入る物がなかったよ~

なんか不幸だ~!

だから、春は諦めますしょぼん

家に帰って来て、友達が遊びに来て、

バカ騒ぎを、、、

そして、日課のランニングをしたで

ありやーすアップアップ

今日は、体調が良く結構持続出来たで

ありやーすアップアップ

最近、「ありやーすアップアップ」がハマっている言葉でありやーすアップアップ

see you again
今日、サンロード青森に来てる

ゼーットアップアップ

主に春物を買いに来ましたが


何もなかったよショック!

次に昼食を食べて、他の店へ、、、

気に入ったアイテムがありましたが

高かったり、サイズがなかったりと

なんか不幸です。

see you again
今日、学校で離任式がありました。

どんなことを言い残していくのか?

と思っていたが皆さん簡単に終わらせたので、ある意味裏切られた感じです

まず、3月は別れの季節ですが

それは同時に何かが始まって

終わりはいつでも悲しいけど

受け入れなければならない。

なんて感じ!!

明日は部活の顧問の先生の送別会だ

ゼーットアップアップ

see you again
今日、とても強い眠気に襲われた。

今、更新している時でもまだ眠いです

ちなみに今日は私の愛読書のsmartの

発売日で楽しみにしていました!!

やっぱり、毎回面白いなニコニコ

でも僕の近くに雑誌に載っているアイテムがあまり売ってなくてショック!

だからいつも似たものを探しています

なんかいつも自分が欲しいものに限って、すごく高かったり、サイズがなかったりつくづく不幸だと思う叫び

だけど、これからもどんどん気に入ったアイテムを探しています。

see you again
今日から、毎日ランニングをする事を

決めたゼーットアップアップ

まず、今日は1時間ランニングしました。

結構、きついショック!

足がとにかく痛いショック!

酸素の供給量が追い付かないよショック!

だけど、これから毎日ランニングして

1時間で疲れはてないようになりたい

なので皆さん応援して下さい。

see you again