今日、高校の入学式がありました。
どんな人が3年間一緒に高校生活を送るメンバーなのか楽しみでした。
ウチの学級は男子と女子が半々なんで
普通の学校と同じですが、他の学級は
男子が圧倒的に多いのである意味男子校です。
そんななか、提出書類を回収したり
あやふやになりました。
明日は自己紹介などをするので
自分という人間をうまく紹介したいです。
see you again
どんな人が3年間一緒に高校生活を送るメンバーなのか楽しみでした。
ウチの学級は男子と女子が半々なんで
普通の学校と同じですが、他の学級は
男子が圧倒的に多いのである意味男子校です。
そんななか、提出書類を回収したり
あやふやになりました。
明日は自己紹介などをするので
自分という人間をうまく紹介したいです。
see you again






を使う学科なので、頑張るゼーット








