財布って、すぐレシートがたまりませんか?

そのままにしておくと

金運が悪くなるそうです

!!!((>д<))

なので、そうならないようにマメにレシートを処分しています

財布の中身って、現金の他にクレジットカード、割引券、キャッシュカードなどなど

なにかを利用する手段として、必ず必要なものが入っています

でも、そうじゃないものも入っていたりしませんか?

私の財布には、以前、務めていた職場の方からいただいた手紙が入っています

頂いた時、とても嬉しくまた、その方のお人柄、優しさが伝わる内容でした

あれから、ずいぶん時間は経過していますが

私は、あのメッセージのように今、生きているだろうかと

時々、思ったりしています


”いつも、笑顔を絶やさず人と接する事が出来る、素敵な貴方

どこへ行っても、変わらないと思います

人に優しく、人を憎まず 今のままの貴方で・・・

きっと幸福になれます。お元気でね”


ラブレターをもらうより嬉しかったです(もらった事ないですけども(*v.v)。)

でも…違う!

笑顔どころか、

些細な事にプンスカ怒ったり、凹んだり、言い訳したり

笑顔はどこにぃーーo(・_・= ・_・)o

ステキになれないなーーーぁ

はっ、反省は…していますあせる

大切な手紙をいつも、自分のそばに置いておきたくて

財布が変わっても、中にしまってしまいます

そうでありたいと願う気持ちを

手紙は、財布の中で私を見守っていてくれます

12月って、ふと、そんな事を思う月なのでしょうか