今日は受験には直接関係ないですが、ちょっと良いものがあったのでオススメ記事です。



親の疲れをとるグッズ。
特にコリに悩まされている方に。




首筋や頭皮はガッチガチで目元も常に疲れ。


仕事柄、その傾向が常です


そしてここにきて娘の中学受験やら下の育児で、肩から上の疲れが尋常ではなくなりました。


無い頭を使おうとするものだから、特に頭皮がガッチガチです。




元々、美容器具が気になっていつもサイトを覗いているヤーマン。


その中にセルフヘッドスパの器具があり、とても良さそうだったので即購入しました。



これのいいところは他の市販のセルフヘッドスパよりもマッサージ部分(突起部分)の本数が7本と多いこと。
多分、ヤーマンしかないんじゃないかな。この本数は。
他のは、たいてい4本です。


あとアタッチメント変えれば顔にも使えます。
アタッチメントの取り外しが難しいと口コミ散見されますが、「?」です。
とても簡単ですよ。


そしてお風呂でも使える。


いろいろと考えて作られた代物であることが分かります。


間違いないと思います。




早速使ってみました。



頭皮、首筋、肩、生え際、おでこ、顔の輪郭に使いましたが、とーっても気持ちいいです。

特に私は耳周りの頭皮と首筋、生え際かな。


普段ケアできていないところが特に効きました。


シャンプーのときなんて至福の気持ちよさ。

下の子とのお風呂ですが、一瞬存在を忘れていました笑笑



普段ケアできていないところ。

手が届きづらいところでも、持ち手がキレイに手に収まるようにできているのでストレスフリーでした。


特に分かるのが、マッサージしてしばらく経ってからです。


肩から上がとても軽い〜。


清々しい気持ちになれるくらいなんです。

メンズはアタッチメントが硬めらしい。



今朝ものんびりマッサージして気持ち良かった〜。






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村