「ルール厳しいぜバトン」

・回された人は3日以内に回答すること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

・罰ゲーム
萌え声で
「わたし(僕)ドジっ子なんだ☆」
って親友に言ってください。本気ですよ←


■まずはバトンを回す人5人を考えて下さい。
⇒めぐ☆

千瑠璃c

⇒りんごc☆
⇒バトン好きさん☆

⇒友達

ごめんなさい回した方><
バトンきらいだったら。。



■貴方の名前は?
⇒ぁぃヵです! (本名わぁ。。。これに里(り)をくわえて、、

くぃっっと変形してね(笑

■歳はいくつ?
⇒中3☆

■好きなものはなぁに?
⇒PC♪ 
■恋人はいる?
⇒いなぃ^^

■嫌いなタイプは?
⇒うぅん。。。いろいろ。。

 基本おらんけど、おるっちゃおるな(笑


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒ オルデンベルクシリーズ☆ (小説)

 牧場物語♪ (ゲーム)

 漫画はいっぱいある。。。


 

■好きな食べ物は?
⇒アイスクレープと、ハム。
 駄菓子はガリボリ

■好きな音楽は?
ピアノでひいたやつ^^

■好きなブランドは?
⇒いっぱい^^ いろいろある

■回してくれた人はどんな人?
⇒ずっぅーっと前からの大事な友達
■回してくれた人の心の色は?
⇒オレンジにみえて。。フフ
■貴方の心の色は?
⇒いろいろかわってるー現在進行形
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

⇒ 紫
⇒黄色
⇒赤!
⇒??
⇒誰か・・・*?