「ルール厳しいぜバトン」
・回された人は3日以内に回答すること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
・罰ゲーム
萌え声で
「わたし(僕)ドジっ子なんだ☆」
って親友に言ってください。本気ですよ←
■まずはバトンを回す人5人を考えて下さい。
⇒めぐ☆
⇒千瑠璃c☆
⇒りんごc☆
⇒バトン好きさん☆
ごめんなさい回した方><
バトンきらいだったら。。
■貴方の名前は?
⇒ぁぃヵです! (本名わぁ。。。これに里(り)をくわえて、、
くぃっっと変形してね(笑
■歳はいくつ?
⇒中3☆
■好きなものはなぁに?
⇒PC♪
■恋人はいる?
⇒いなぃ^^
■嫌いなタイプは?
⇒うぅん。。。いろいろ。。
基本おらんけど、おるっちゃおるな(笑
■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒ オルデンベルクシリーズ☆ (小説)
牧場物語♪ (ゲーム)
漫画はいっぱいある。。。
⇒アイスクレープと、ハム。
駄菓子はガリボリ
■好きな音楽は?
ピアノでひいたやつ^^
■好きなブランドは?
⇒いっぱい^^ いろいろある
■回してくれた人はどんな人?
⇒ずっぅーっと前からの大事な友達
■回してくれた人の心の色は?
⇒オレンジにみえて。。フフ
■貴方の心の色は?
⇒いろいろかわってるー現在進行形
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
⇒ 紫
⇒黄色
⇒赤!
⇒??
⇒誰か・・・*?