ぁぃカさん復活w
かな
毎回復活っていってんな(`∇´//
皆様
あけましておめでとうございます(*^▽^)/
ごめんなさいごめんなさい(;∇;)
とりあえず、放置してました。
何人かの子は、あぁ(ノ△T)
えっとメールまでしてくれてて…あぁ
本当にすみません…
わたしがサボってだだけです。
ごめんなさい。
コメントだけは...
blog読むのが好きだからたまにしてたはずなのに。
かな毎回復活っていってんな(`∇´//
皆様
あけましておめでとうございます(*^▽^)/ごめんなさいごめんなさい(;∇;)
とりあえず、放置してました。
何人かの子は、あぁ(ノ△T)
えっとメールまでしてくれてて…あぁ
本当にすみません…
わたしがサボってだだけです。
ごめんなさい。
コメントだけは...
blog読むのが好きだからたまにしてたはずなのに。
バイトが忙しかったり、]
……忙し…はい
それは理由で。
バイト代で遊びまくってた訳なんですよはい(;∇;)
青春を謳歌←←
わかるよねッ(誰か突っ込んでw)
とりあえず、正月は五年ぶりくらいに田舎に帰って。
美味しい物とか、愛犬のパピヨン様
が可愛いかったりとか。
相変わらず田舎帰ったら、ゲームばっかやったりとか(`∇´ゞ☆☆☆
とにかく、お年玉もいただいちゃつて…
幸せなことこのうえないなって”(ノ><)ノ
日々を過ごしてた訳なんす・∀・
あ、あえてゆうなら。
お餅食べすぎたから
、しばらく体重計とは無縁かなぁw(・_・)ウハハハは…は
そんな感じで相変わらず(?)
目茶苦茶な生活おくってやんよ―♪♪
そんな訳で♪
今年もよろしくお願いします♪\(^∀^)/
ぐだぐだ(;∇;)/~~
……忙し…はい
それは理由で。
バイト代で遊びまくってた訳なんですよはい(;∇;)
青春を謳歌←←
わかるよねッ(誰か突っ込んでw)
とりあえず、正月は五年ぶりくらいに田舎に帰って。
美味しい物とか、愛犬のパピヨン様
が可愛いかったりとか。相変わらず田舎帰ったら、ゲームばっかやったりとか(`∇´ゞ☆
とにかく、お年玉もいただいちゃつて…
幸せなことこのうえないなって”(ノ><)ノ
日々を過ごしてた訳なんす・∀・
あ、あえてゆうなら。
お餅食べすぎたから
そんな感じで相変わらず(?)
目茶苦茶な生活おくってやんよ―♪♪
そんな訳で♪

今年もよろしくお願いします♪\(^∀^)/
ぐだぐだ(;∇;)/~~