ぁぃカさん復活wリラックマバイバイ かな
毎回復活っていってんな(`∇´//




皆様女の子 あけましておめでとうございます(*^▽^)/
ごめんなさいごめんなさい(;∇;)

とりあえず、放置してました。
ハート

何人かの子は、あぁ(ノ△T)
えっとメールまでしてくれてて…あぁ
本当にすみません…


わたしがサボってだだけです。
ごめんなさい。

コメントだけは...

blog読むのが好きだからたまにしてたはずなのに。ネコ
バイトが忙しかったり、]
……忙し…はい
それは理由で。

バイト代で遊びまくってた訳なんですよはい(;∇;)

青春を謳歌←←

わかるよねッ(誰か突っ込んでw

とりあえず、正月は五年ぶりくらいに田舎に帰って。
美味しい物とか、愛犬のパピヨン様ナチュラルきらきら が可愛いかったりとか。
相変わらず田舎帰ったら、ゲームばっかやったりとか(`∇´ゞ☆☆☆

とにかく、お年玉もいただいちゃつて…

幸せなことこのうえないなって”(ノ><)ノ
日々を過ごしてた訳なんす・∀・


あ、あえてゆうなら。

お餅食べすぎたから、しばらく体重計とは無縁かなぁw(・_・)ウハハハは…は



そんな感じで相変わらず(?)
目茶苦茶な生活おくってやんよ―♪♪


そんな訳で♪ウインク

今年もよろしくお願いします♪\(^∀^)/


ぐだぐだ(;∇;)/~~