うわぁ…おひさしぶりですね。
皆様ッо(ж>▽<)y ☆←なにこのテンション
えぇ・・・ここ一か月で、わたしは年を一つ越えました^^
16です←
きやぁーーッ
わたしいつの間にか結婚できる年になってるぅ~~♪((((
っと、まぁそんなことはどおでもよくて… (笑)
もうすぐ文化祭があります^^
私の高校の文化祭はかなりすごいんですよッ(自慢するな
去年お客として文化祭にいって・・・
それでココにしよっ
てきめたんで…← 嘘
美術系の学校なんで、本格的に・・・なってます。
わたしはインテリアなんですが、わたしのクラスはポケモンメインの。
コスプレ喫茶ですねぇ~
はい。
普通に学校全体の四分の三がヲタクです。
わたしももちろん、高校生前までは結構普通でしたが。
今ではかなりのヲタです。あははhhh……
もちろん、今でもちゃんと3次元の嵐や成宮くん愛してますよっ
だけど、二次元の男子に恋してますかr(ry
あの…このブログはなるべく普通の事をかくように・・・
ヲタクから、現実にもどれるようにしてるんですが…
やっぱり少々むずかしいですね…(ふっ
そういうわけで、高校生になりヲタクと化した私です。
その前はデュラララを小説がすきという理由だけでよんでたんですが…
それが始まりでした。
もぉ、遅いです。
そういうわけで。
変なやつってことだけは、かわってないですが…
もうすぐ成宮くんのドラマがありますですねぇ~
楽しみっすw
おぉぅ!!
もう一つ!
バイトって奴をはじめました!
まだ5回くらいやっただけなんですが^^
飲食店ですが…きびしいっす…
でも軽く自給高いんで今のところPS3に使う予定です、
初給料は、ゲームで消えます^p^
以上です!!^^
皆様ッо(ж>▽<)y ☆←なにこのテンション
えぇ・・・ここ一か月で、わたしは年を一つ越えました^^
16です←
きやぁーーッ
わたしいつの間にか結婚できる年になってるぅ~~♪((((
っと、まぁそんなことはどおでもよくて… (笑)
もうすぐ文化祭があります^^
私の高校の文化祭はかなりすごいんですよッ(自慢するな
去年お客として文化祭にいって・・・
それでココにしよっ
てきめたんで…← 嘘
美術系の学校なんで、本格的に・・・なってます。
わたしはインテリアなんですが、わたしのクラスはポケモンメインの。
コスプレ喫茶ですねぇ~
はい。
普通に学校全体の四分の三がヲタクです。
わたしももちろん、高校生前までは結構普通でしたが。
今ではかなりのヲタです。あははhhh……
もちろん、今でもちゃんと3次元の嵐や成宮くん愛してますよっ
だけど、二次元の男子に恋してますかr(ry
あの…このブログはなるべく普通の事をかくように・・・
ヲタクから、現実にもどれるようにしてるんですが…
やっぱり少々むずかしいですね…(ふっ
そういうわけで、高校生になりヲタクと化した私です。
その前はデュラララを小説がすきという理由だけでよんでたんですが…
それが始まりでした。
もぉ、遅いです。
そういうわけで。
変なやつってことだけは、かわってないですが…
もうすぐ成宮くんのドラマがありますですねぇ~
楽しみっすw
おぉぅ!!
もう一つ!
バイトって奴をはじめました!
まだ5回くらいやっただけなんですが^^
飲食店ですが…きびしいっす…
でも軽く自給高いんで今のところPS3に使う予定です、
初給料は、ゲームで消えます^p^
以上です!!^^