モラタメさんから、創味食品さんの

創味シャンタン 粉末タイプ 100gをモラいました~キラキラ


久しぶりの当選~アップ

しかも、大好きな創味食品さんの商品爆笑





今回頂いたのは、実は普段から愛用している、創味シャンタンの粉末タイプ~!
お得な大容量タイプですよニヤリラブラブ

創味食品さんのサイトでも紹介されていますが、創味シャンタンを使って、「朝シャン」なるものを推してらっしゃる模様…

食パンに粉末シャンタンをパラパラふりかけて、トーストしたり
卵かけご飯に粉末シャンタンをパラパラふりかけてみたり。

簡単なアイデアですが、目から鱗なメニューが載ってます。



わたしは、紹介されていたレシピから
キャベチートーストを作ってみました~チュー

(作るって…言えるレベルかどーかはアレですがw)

千切りキャベツに、創味シャンタンをまぶして、食パンの上にのせて
チーズをのせて、トーストするだけ~パンチーズ

これが、美味しかったんですよ~ビックリマークビックリマーク
シャンタンの風味と塩味がすごくいい~ラブ

美味しいものを食べて、朝、ぼんやりしてるアタマがしゃきっとしました。

コーンとあえるバージョンもあったので、また試してみようと思います爆笑ラブラブ


あと、おまけでついてきた、これ↓キラキラ


見るからに美味しそうな焼肉のたれチュー焼肉

最近、CM見た気がするなぁ。

お肉買ってきて、試してみようと思いますチュー爆笑ラブ

モラタメさん、創味食品さん。
いつも美味しい商品をご紹介いただき、ありがとうございますアップラブラブ

わたしは創味食品さんのファンなので、
今年も創味のつゆを2本常備して、冷たい麺類を楽しんでますよ~チュー