今日はエーキドーパンの直売所と、ヨネザワの直売所へ行ってきました~リムジン後ろリムジン前

 まずはエーキドー爆笑



 BAGEL&BAGELのベーグル狙いですよ晴れ
 いつも、夕方寄るんですが、今日はお昼前に行ってみました。

そしたら なんとなんと! 
いつも買ってる、お好きなものを8個で1,000円の他に(定価だと1つ200円以上で売られてるやつ!)

同じBAGEL&BAGELの商品で、
袋詰めされて中身がよくわからないけど、5個で300円という破格のベーグル発見 びっくりびっくりびっくり


 好きな味を選べないのと、賞味期限が当日なのがアレなんですけどね。
 まあ、何種類も食べてきたので大体はいけるだろうし、なによりお得な値段に引かれまして購入~!

 5個入×2袋と、ついでに単品でチーズベーグル2個… 約半月分の朝ごはん確保~笑い泣き



↑ 袋の中身はこんな感じでした。

シナモン&レーズン×2 
ストロベリー&ホワイトチョコ×3 
もち麦プレーン 
ピスタチオホワイトチョコ 
抹茶ホワイトチョコ 
ココアホワイトチョコ 
ブルーベリー(アルテゴ) 

大好きなチョコチップは入ってなかったけど…えーん
ほとんど食べたことあるやつだし、よい感じですラブラブ

もち麦プレーンは初めてだけど、それ以外は甘い系。

 もち麦プレーンも、ハムとかレタスとかチーズはさんで美味しくいただけそうだし ウインク

 賞味期限はどれも当日までですが 
どのみち、わたしは冷凍するんですよねニヤリ

 ベーグルは冷凍すれば30日持つそうなのでまったく問題な~し チュー




 チーズのベーグルも、楽しみだな。
お友達が前回買って、美味しかったよと勧められたので。
こちらは1つ100円。 
100円でも市場価格よりはお安いんですよねー。ありがたや~チュー

裏を見ると、BAGEL&BAGELではなく、アルテゴというお店の名前がありました。
調べたら、BAGEL&BAGELを運営している会社さんみたい。

5個入りのなかに1つあった、ブルーベリーもその名前が書かれてました~。

BAGEL&BAGELの商品と同じものだと見なしてよろしいかとw


 加えて、今日は、チルドケーキも何種類か並んでまして~ショートケーキ
モモのタルトとかチーズケーキとかロールケーキとか…悩んだわ~ ショボーンキョロキョロ

結局、紅茶シフォンケーキを買いましたラブラブ

4個入りで400円びっくり



早めに行くと更にお買い得なものに出会えるのね~コインたち


 
ヨネザワは、エーキドーでケーキを見たらテンションがあがったのもあってか、
友達がついでに寄ろう!と
言ってくれたので寄りましたw 

 ミニシュークリームは、会社の人が出掛けたついでに買ってきてくれたりするのでお馴染みなんですが。

 わたし、ヨネザワの直売所は初めて行ったかもー!場所は知ってたけど…。
 小さなケーキ屋さんみたいな店構えで、スイーツを目にしたら顔もにやけますよねw



 ミニシュークリームと、 マカロンサンドいちごミルクを買いました。 

ミニシュークリーム照れ
柔らかなシュー生地に優しい甘さのクリーム入り。
定番の味。裏切らない美味しさキラキラ


そしてマカロンサンドですよ、問題はびっくりキョロキョロガーン


このマカロン、今、Fマで、1個260円で売ってますよね… びっくりガーンびっくりガーン

わたし、買おうか迷ってたやつです!

 それがなんと、今日は、5個で150円 ガーン

1個150円じゃないですよ?
5個で150円なんですよぉぉぉ~ビックリマークビックリマーク
びっくりガーンびっくりガーンどういうことだ~!?

 なんでこんなにお安いのか、
友達が聞いたところ、
たくさん入荷してきたから、だそうですピンクマカロン

そういうときはさらにお得に並ぶそうです。 

 ヤバい…アップ お得すぎアップ

アウトレットなわけでちょっとは、難がある商品なんでしょうけど。
焼き加減とか大きさとか?
(上段2つとか、色味が違いますよね)
でも、そもそもマカロンは焼きが難しいのよ!
色ムラは仕方ないと思うー!

食べてみたけど、問題ないよー。美味しい照れピンクマカロンラブラブ
いちごミルクの、甘酸っぱい風味がサイコーだよーラブピンクマカロンラブラブ

定価で買わなくてよかった~www


紅茶シフォンケーキを会社に持っていこうと思ってたけど、マカロンも追加だ~  チュー

みんな道連れだよ~ビックリマークビックリマーク  ←だれ?w