コストコ入間倉庫に行ってきました~リムジン後ろリムジン前
いつものお友達とチューウインク

道すがら、途中でゴールドラッシュの直売所にも寄り、友達、大量のトウモロコシ購入w
あ、茶豆も買いましたチュー






友達は、1度会計を終えたあと、やっぱり…もう少し買う!と、ご近所に配る分も追加購入してました爆笑

とっても甘くて美味しいから、ぜひ食べてもらいたかったのよねチュー



さてさて、コストコでは、本日、花王フェアだとか。メルマガきてましたよね。

洗剤関係、色々値引きされているとのことで、諸々買う気満々で向かいましたが、まぁ、かさばること、重いこと…笑い泣き

コストコ保冷バッグに、リュックに、手提げに、ボデイバッグに…全身に荷物をまとって帰宅しましたよ…ガーンw




ファンデーションいらない日焼け止め。




日焼け止め~!こちらはボディ用に晴れ


↑ この2つ、合わせるとほぼ5㎏w



耐熱ガラスとステンレスの商品で、保冷12時間とあったので、値引きされてたのもあり、友達とシェア買いチュー
わたしは白をもらいました。
ひとつ1,150円ウインク


電池~まとめ買いしときたい派w
ULTRA、を選んでみました。持ちがよいはず?




小袋のギンビス~!
会社のおやつに照れ


最近、見なかったりもした大きい方のクロワッサン🥐
なんだかんだ、おいしいんですよね~ラブラブ


1㎏のマーガリン爆笑www
友達がおいしかったよ、というので。
たまたま切れてたし。買ってみました。
いつ使い終わるのだろうか…www



札幌のラーメン屋さん。すみれの豚ロースニンニク味噌焼きステーキ

賞味期限近かったので、半額でしたよ。
味噌焼き、好きなので楽しみです照れ


スプレーホイップクリームショートケーキパフェピンクマカロン

缶だと、ちょっと持ちがよいかしらねー?と、ふたりして購入。

他にもナプキン類とか、買いました。



いやー、たくさん買った…けど、生鮮食品ほとんどなし。

湯田ヨーグルトはやっぱりなかったし
山頭火のチャーシューもリピするつもりが、置いてなかったし…えーん

パンもハード系なのが欲しかったんですけどなかったし。

クロワッサンは買いましたが、結局、エーキドーパン直売所に寄り道して、またBAGELBAGELのベーグル8個とほうれん草も買っちゃいましたw
 
車を出してくれて、寄りたいとこあれば寄ってもらって、ホントにありがたいよ~ラブおねがい爆笑



↑  本日、値引きだらけのレシートですウインク

18,000円超えは、なかなかないなぁwww
ちょっと色々買いすぎちゃったチュー