お友達と、コストコ入間倉庫へ~リムジン後ろリムジン前


いつもは午前中着で向かうのですが、今日は少し遅く出発ニコニコ


コストコに行く前に、エーキドーパンの工場にも寄り、前回買ったBAGELBAGEL🥯のベーグル(8個で¥1,000)をお買い上げ~ウインク

(今回は種類もたくさんあったので、8個とも自身のお買い上げです!)



あ、ついでに1束¥100のほうれん草もw


コストコに着いたのは12:10頃でしたが、店内、少し空いている気がしました。

駐車場も入り口近いところに停められたし、ラッキーチュー

この時間だと人が一巡、二巡しているのかもしれませんね。



↓ 今回の購入品



初めて買ったのは、ツナ缶とチャーシューかな。




キッチン泡ハイターは神アップ
わたしは信者wなので、普段からよく使うんですニヤリが、コストコでは初めて買ったかも。

容量を計算すると、お徳だと思ったので札束

ただし、1本が重いので…普通の容器に詰め替えて使おうと思ってます笑い泣き



Gum歯間ブラシ歯

こちらも、容量を考えるとお徳だと思います。
友達に2P分けて、手元には3Pニコニコ



コストコのツナ缶も、以前からお徳だと思っていましたが、ちょっと重いし…キョロキョロ買わなくてもいいかな~と思っていましたが、
やはり、お徳だなぁと思い、初購入。

生産者がわからないブランドのものではなく、マルハニチロさんの商品だし…間違いないよね!と思いますw



山頭火のチャーシューラーメン

初めて買いました、チャーシューチュー

お肉類をなにか買おうかなーと思っていたのですが、選べなかったので。
最近、暑くなってきて、冷やし中華とか食べるので、ハムでもいいけど、チャーシューもいいなぁと思いまして。
もちろん、ラーメンにも入れたいし、チャーハンに入れてもいいし。

おいしいかな?
おいしいといいな照れ

追記(2024/5/24)

喜多方ラーメンを買ってきて、チャーシュー麺にしてみた~ラーメン



チルドの焼豚とかにありがちな?変な甘さとかはなくて、やわらかくてとてもおいしいチャーシューでした~チュー 
1本を半分に切って、縦に6枚スライスのうち、3枚のせたチャーシュー麺ラーメンラブラブ




ハワイアンサーモンポキうお座
ちょっとお安くなっていたので、お買い上げ~ニコニコ

サーモンフィレ、高騰していて手が出ません…ガーン
今週は少しお安くなっていたのもあって、こちらをw



牧家のプリンプリン
久しぶりに買いました~爆笑

フルーツ牛乳プリンも並んでいましたが、定番をお買い上げ飛び出すハート



St Michelのフレンチミニタルトキラキララブラブ

先月買ったのですが、とても美味しかったのでリピチュー

会社で同僚ちゃんにお裾分けしたら、すごく気に入っていたので、
思い出して、急遽コストコからLINEして聞いてみたら買いたい!と返信がきたので2個買いましたニヤリ

タルト生地がカリッとしていて、ミックスベリージャムが甘酢っぱくてホントにおいしいですよ~チュー

在庫、あまりみなかったので次回はもうないかな…?
あるといいなぁウインク



↑ 薬局にて。
常備薬のロキソニンとペラック。
そして試供品に青汁もらいました…www

初購入は、ポリベビー。

数日前から、首まわりがただれております。
(食物アレルギーか、接触アレルギーか不明…よくなる)
でも、あまり痒くはないので、ステロイドのはいってないやつがいいかな~と。

他にもあったんですけど、名前からして赤ちゃんにも使えるやつなら大丈夫かなーと思い、選んでみました。

おむつかぶれ…wと書いてあって、躊躇しましたけどね笑い泣き
汗疹にも使えるそうなので、夏場の対策によさそうかなニヤリ

↓ 本日のレシート札束




買い物の後は、いつものホットドッグタイム~🌭
今日は、二人でラズベリーヨーグルトソフトクリームソフトクリームも頂きましたよ~チュー

ストロベリーじゃなくて(それでも買うだろうけどw)ラズベリーってところに惹かれました…ラブ
ラズベリー、華やかな風味と甘酢っぱさが好きです。
とても美味しかったですよ~。チュー

そうそう。
今日は、いつもある湯田ヨーグルトと、キュキュットがなくてショックでした~えーん
買うものリストに書いていったのになぁ…汗

湯田ヨーグルトは成城石井とか、
キュキュットはドラッグストアでも買えますけどね…。