モラタメさんから、エバラ食品工業(株)さんの、スチームベジ2種をモラいました~照れ爆笑おねがい




エバラ スチームベジ… 当たって嬉しい~爆笑飛び出すハート


味付け温野菜の素。


調味液が入ってる袋の中に、温野菜にしたい野菜やキノコ類をいれて、調味液よくと混ぜ合わせて、レンジでチン。






まずはレモンハーブ味を使ってみましたけど、レモンの香りがすごくよい!





お手本通りに、ブロッコリーとエリンギとプチトマトを入れて作ってみましたウインク



封を切ったときから、レンチンした後お皿によそうときも、食べ終わった後までも、レモンが爽やかに香ります~ラブ






塩味もオイル感もほどよい感じで、エリンギもブロッコリーもとても食べやすいです。

プチトマトは皮がはじけて、とろっとしてましたが、レモン味とよく合う~チューラブラブ


この商品の野菜使用料が約300mgに設定されていて、2~3人前、と表記されていますが、

ひとりでペロリと食べてしまいました…笑い泣き


レモン、いい~!

さわやかでホントに食べやすい~グッド!ラブラブ


エバラ食品工業(株)さん、モラタメさん、素敵な商品をご紹介頂きましてありがとうございました~!


魚介ガーリック味も楽しみです!

いかとかエビとか入れたいなぁ…

でもイカってレンチンすると弾けるんですよね…キケン!www